decadence

個人のメモ帳

現状2

先日のがこうなって

さらにこうなってます

改善された仕様としては

  • 各tweetの表示レイアウト変更

 名前、本文、時間などが分かりやすくなりました

  • 本文及びsourceの形式変更

 sourceは表記してなかったのですが追加し、本文とsourceはHTMLで読み込まれてます
 さらに本文中のurlは全てリンクへ書き換えられてます
 結果として本文やsourceのリンクをHyperlinkListenerを用いてクリックでデフォルトのブラウザで開く事を可能にしました



あれ…実はこれしかやってない…
取りあえずHTMLを表示するのにJEditorPaneを使ったのですが、ここではJTextAreaで使えた折り返しが使えなかったため、HTMLやCSSを用いてその辺は実装しました
先日にこの辺を手つけておいて非常に助かりました
その他JEditorPaneでの文章中にも他のHTML要素が含まれてたりします
しかしレイアウトを作るのに非常に時間を割かれたため、しょうがないっちゃしょうがない
ちなみにRepなどのボタンはまだボタンが存在してるだけで機能がついてません
削除のボタン付け忘れました
もう正直いらないかなとか思ってます
tweetが誰かへのReplyの時はReplyListというのが表示されてますがおしてもまだ機能がついてないのでダメダメです
相変わらずTimeLine以外のタグは使い物になりません
あ、後tweet内のtwipicやy.frogのリンクはデフォのブラウザではなく小さい窓で開くようにもしたいです
夜フクロウを実装してる感じになってきたのは気のせいです

取りあえずやる事がたくさんあるんですが、ReplyやMentionをまず実装していこうかなとか考えてます
この辺は優先度が高いので必要になりますしおすし