decadence

個人のメモ帳

何々な音楽教えろってページからYoutube動画抽出するやつ

作った

追記
Web版出来ました http://youtube-extractor.herokuapp.com/
追記ここまで

云々

  • Chrome拡張の勉強になった
    • content_script, background, popupとか使って、通信するとか
  • 再生画面はgithub pagesにおいた
    • この画面、AngularJS使って動画プレーヤ実装してる
  • window.openとか使って別ウインドウに値渡すのやり方分からないから誰か教えて欲しい
    • 今はクエリパラメータで渡してJSでパースしてる

ほげほげ

  • ~な音楽教えろ、最近見る数増えて来た気がする
  • 他にも『YouTube』 の新着エントリー - はてなブックマークみたいなページにある動画、まとめて再生リストっぽく連続再生出来るの、嬉しいと思って作った
  • このページのこのYoutube動画抽出出来てないってのあったらissueとかで教えて欲しい
  • 適当にしか抽出してないからこのケースのは取れてないとか多いと思う