decadence

個人のメモ帳

たまこラブストーリー

『たまこラブストーリー』公式サイト

知人が見てきて悶てたりしたし見てきた

以下ネタバレにはならないだろうけど、感想を数行
http://instagram.com/p/gw1w7SqDGM/
Instagram

  • 後日談見たいの欲しかった
    • 後日談、大体好きだからそこそこ多めに欲しかった
  • みどりちゃんが大体良かった
    • ちょっとした顔の変化とかタメとか、あれだけどすごい良かった
  • 好きっていいなよ。」の映画告知されてて、大分つらい感じだった
    • 漫画は少女漫画らしい感じで良いんだけど、実写化されるとつらい感じだった
    • なんか言葉の端々が演技感出ててつらい感じだった

最近アニメ見る数どんどん減ってるんだけどなんでだろう
一週間フレンズ。ノーゲーム・ノーライフぐらいしかまともに見てないし、これが大人になるってことか