decadence

個人のメモ帳

軽音サークル

先日やったライブ,多分学生最後のライブなんじゃないかと



[Copy] Cymbals - Highway Star, Speed Star - YouTube

ストレイテナーSchool Food Punishmentバックホーン,JABBERLOOP,PE'Z,Paris Matchクラムボン空気公団Cinema Staff,Mirror,regaDOPING PANDA土岐麻子Cymbals,FROG,Round Table featuring Nino銀杏BOYZゆらゆら帝国ONE OK ROCKSIAM SHADESPYAIRthe band apartTower of Power,TRIX,UNCHAINScoobie Do,ムラマサ,サンボマスター,在日ファンク,50回転ズ,天野月子坂本真綾,アニソン,...

色々コピーしてきた

コピーじゃないオリジナルバンドも数個やってレコーディングとかしてCDに入れたりしてた

サークル以外でもmixiのコミュニティとか使って適当に知らん人らと適当に合わせてたりしてた

ライブハウスで働いたりして,当時TRIX好き過ぎて働いてたのに普通に客で行って,ライブ中に須藤満のベース偶然壊れて,ベース貸して終わった後に楽器裏にサインもらったりした
f:id:krrrr:20140628130624j:plain
サイン貰った少し後にライブあるからってそのまま使ったら淀んでしまって,速攻サイン消えないようになんかした

今でもこのベースずっとメインに使ってる

やったの全部めっちゃ楽しかったし,色々縁もなにやらもできるし,これからも適当にうぇーい,って感じで音楽続けたい