decadence

個人のメモ帳

現状3

さらに現状としてこのようになりました

増えた機能を簡潔に述べると以下のようになります

  • ReplyボタンActionListenerの実装

 押す事で任意のtweetへの返信としての投稿が可能になります

  • QTボタンActionListenerの実装

 押す事で非公式RTと同じ機能になります

  • Mention/DMリスト表示パネルの実装

 自分へのReplyやDirectMessageを受信したリストをタブにより実装
 これらは新しいReplyやDMが送られるとタブの色によって通知を行い、そのタブを開く事でそれらは既読とみなすものとする

  • ReplyList表示パネルの実装

 Replyとなっているtweetに含まれるReplyListを開く事で別窓にてReplyChainを作成したリストを表示する

ついでにスクロールの移動量を増やしたりなんか適当にちょこちょこいじったりしてます
DMとかめったに送らないし"D @~"とか自分で書いたら良いんですよ←



必要なクラスを作成してると現時点で12個程クラスがあるのですが、一部機能が重複しているけれども用いる型がStatus型orDirrect型であったりとかで面倒になってしまい被ったクラスなどがあるのでその辺は減らせたらとか考えてます
あ、別にスレッドなどの影響で内部クラスも数個あったりするんではい

今週末のTOEICは若干諦め気味です
本当英語…困ってます……



先日スタジオでAKB48をセッションのような形でやったんですが、ものすごく楽しいかったです
昔は毛嫌いしてたんですがちゃんと聞いたら良い曲もあって想定外な感じです
食わず嫌いとかはやはり良くないですね

英語は食っても嫌いだけど好きになりたいけど嫌いっていう状況なんですけどね