decadence

個人のメモ帳

社会人5年目振り返り

年度末振り返り

仕事面

今の会社に入って2年と数ヶ月

取り組み

  • 分配金再投資
  • おまかせ積立
  • 目標
  • 口座システムフルリニューアル

気持ち

新しいシステムを作っているが、チームは優秀で学びがある。学びもあるし、同じペースで働けるような人がいるのでそこそこ楽しい。これめっちゃ面白そうじゃん!みたいになるサービスが他にあるなら揺れるが、今の快適度・条件などとの兼ね合いで、あまり動くことは検討していない。

副業

今は1社だけ副業をしていて、10ヶ月ほど手伝いをしている。本業の方がわりとふんわりしているので、副業の方でそろそろ違うことしたい気もする。

https://www.krrrr38.com/#/cv/ja

日常面

日常はむずい。何もやっていない感だけは避けたいので、意識高く追われていたい。今年こそジムに行くかって気持ちもあるけど、異常に太ったりはしてないし、副業落ち着いたらにしたいから、nヶ月後に再考。絶対だぞ。

エンジニアリング組織論への招待みたいな本に対する学びが多くなってきて、技術者として心配。

リモートワークが増えてきたけど、朝にリングフィットアドベンチャーやるとわりと気持ち良い。

その他

3月は誕生日

www.amazon.jp