decadence

個人のメモ帳

料理の会社

インターン

http://instagram.com/p/k855n9KDOx/

作るもの考えずに行って、なぁなぁで作った感もあるものだったけど、変更に変更を重ね、普通に使えるアプリがなぜか手元にある
イデア弱かったと思う
優秀賞のアプリ、普通に良いと思った

1週間の中で昼も夜も美味しいものを食べ尽くした
昼はシェフの料理や自分たちで作った3種のパスタ・鍋・親子丼
夜は夜でラーメン、焼き肉、オシャレ、飲み屋、刺し身は最終日の夜に食べたけど寿司食べてなかったから帰宅前の朝御飯に寿司食べて東京から帰ってきた
恵比寿にあるのに築地の寿司っていうの、築地から持ってきた魚じゃなくても多分美味しいって思える閾値下がるし、京都にも築地の寿司って店作って欲しい

ドイツ語りし始めて3秒でドイツ行ったこと無いって言う感じのノリ、すごい良いと思うのでそういう風に生きていきたい

成功してるWebの会社・良い感じのWebの会社、良いものを届けたいって思い皆が持って開発してるから良いものが出来て共感してくれる人に使ってもらえて、気分良くなってやる気上がってって最高のサイクルがあると思う
もちろんお金稼ぐとかどうとか大変なんだけど、自分で良い物を作って社会良くなってくの見届けたい思い、どんどん広がって欲しい

ref. クックパッドのウィンターインターンに参加してきた。 - 文字っぽいの。